Posts

好きなこと

Image
 私は子供の時から音楽が大好きです。子供の時、父にiPodをもらいましたから、よく聞きました。色々なジャンルを聞いたが、ブルーグラスとロックが一番好きでした。でも、今、一番好きなジャンルはヒップホップです。とても面白い歌詞があるので、好きです。五年前から一番好きなアーティストはアハガゼッル(Aha Gazelle) です。 アハの音楽はとても独自、歌詞は利口だから、好きです。毎日アハの音楽を聞きます。最近、新しい歌を封切ました(released)から、嬉しいです。アハの服種はフリーバラッバず(Free Barabbas)です。私はフリーバラッバずのTシャツやセーターや帽子がたくさん持っています。フリーバラッバずの言葉はバイブルの言及(allusion)です。 もう一人好きなアーティストはKBです。KBはクリスチャンのヒップホップを作ります。とても嬉しくて、爽快な音楽です。KBはネーティブスプライ(Native Supply)という服種があります。私もネーティブスプライの服がたくさん持っています。そして、KBはとても面白いポッドキャストを作るから、よく聞きます。

春休み

Image
      春休みはとても楽しかったです。私はヨセミテに行って、サンディエゴの家に帰りました。金曜日、友達とヨセミテに車で運転しました。そして月曜日までヨセミテにいました。ヨセミテにはたくさんきれいな滝(waterfalls)と立派な木があったので、大好きでした。土曜日と日曜日ハイキングをしました。私は歩くのが好きだし、景色(landscape)がきれいだったから、とても面白かったです。それから、毎日、朝ご飯と晩ご飯を一緒に作りました。たくさんご飯を炊いた、肉を焼きました。私はあまり写真を撮りませんでしたけど、友達はたくさん撮りました。 火曜日、母はロサンゼルスに来て、一緒にサンディエゴに帰ります。サンディエゴも楽しかったです。ダラスに住んでいる友達はカリフォルニアに来たので、会いました。水曜日、空港に行って、友達と会いました。それから、一緒に友達のお兄さんの家にドライブをしました。サンディエゴにいる時、たくさん美味しい物を食べました。和食やイタリア料理やメキシコ料理を食べました。とてもうれしかったです。

私の冬休み

Image
 冬休みに、私はサンディエゴに帰りました。そして、家に帰った時、コストコのアルバイトをしました。コストコなら、デリというデパートメントが一番好きです。デリで、私は食べ物を作って、掃除をします。それから、デリのどうりょう(Coworkers)はとても親切で、元気です。デリでアルバイトをする時、おんがくを聞きます。オーディオブックも聞きます。 冬休みに、サンフランシスコもいみました。友達と車でサンディエゴからサンフランシスコまでドライブをしました。サンフランシスコに行った時、たくさん美味しい物を食べて、買い物をしました。韓国フライチキンやクラムチャウダーを食べて、タピオカティーを飲みました。タイりょうりも食べたら、大好きです。それから、サンフランシスコでギラデリスクウェア(Ghirardelli Square)に行って、私は美味しいココアを飲みました。とても楽しかったです。