私の冬休み
冬休みに、私はサンディエゴに帰りました。そして、家に帰った時、コストコのアルバイトをしました。コストコなら、デリというデパートメントが一番好きです。デリで、私は食べ物を作って、掃除をします。それから、デリのどうりょう(Coworkers)はとても親切で、元気です。デリでアルバイトをする時、おんがくを聞きます。オーディオブックも聞きます。 冬休みに、サンフランシスコもいみました。友達と車でサンディエゴからサンフランシスコまでドライブをしました。サンフランシスコに行った時、たくさん美味しい物を食べて、買い物をしました。韓国フライチキンやクラムチャウダーを食べて、タピオカティーを飲みました。タイりょうりも食べたら、大好きです。それから、サンフランシスコでギラデリスクウェア(Ghirardelli Square)に行って、私は美味しいココアを飲みました。とても楽しかったです。