春休み
春休みはとても楽しかったです。私はヨセミテに行って、サンディエゴの家に帰りました。金曜日、友達とヨセミテに車で運転しました。そして月曜日までヨセミテにいました。ヨセミテにはたくさんきれいな滝(waterfalls)と立派な木があったので、大好きでした。土曜日と日曜日ハイキングをしました。私は歩くのが好きだし、景色(landscape)がきれいだったから、とても面白かったです。それから、毎日、朝ご飯と晩ご飯を一緒に作りました。たくさんご飯を炊いた、肉を焼きました。私はあまり写真を撮りませんでしたけど、友達はたくさん撮りました。
火曜日、母はロサンゼルスに来て、一緒にサンディエゴに帰ります。サンディエゴも楽しかったです。ダラスに住んでいる友達はカリフォルニアに来たので、会いました。水曜日、空港に行って、友達と会いました。それから、一緒に友達のお兄さんの家にドライブをしました。サンディエゴにいる時、たくさん美味しい物を食べました。和食やイタリア料理やメキシコ料理を食べました。とてもうれしかったです。
忙しそう春休み。でも楽しそう!きれい写真を撮った!
ReplyDeleteラングレーさんの春休みはとても楽しかったですねー。私もハイキングとキャンピングが大好きです。私は家族と2017でヨセミテに行きました。その旅行以来にいませんでしたが、行きたいです。
ReplyDeleteますたにさんのコメントです。
ReplyDeleteうわー!とてもきれいですね。私もヨセミテが好きです。また行きたいです。ラングレーさんはハイキングが好きですか。USCのちかくにいいハイキングのところがしっていますか。